SSブログ

研究発表会作品応募してきた! [研究発表会]

できたー!

毎度お久しぶりです、コバヤです!
いよいよ研究発表会の日付の発表、作品募集がはじまりましたね。たーのーしーみー!今年はアリスっぽい!…と、テンションあがったのもつかの間…今年の研究発表会、事前に決まっていた旅行とバッチリ被っていまして…残念ながら行けない事が確定しています。無念…。

行けないのは無念ですが、今年も研究作品を作りました!実は5月から時間を見つけてはこつこつ少しずつ作り始めていた事と、昨年のように作るのに危険を伴わない事(…)、制作期間中に手を使えなくなるような怪我をしなかった事(…)などからスムーズに進み、本日先程応募してきました!わー!

作っている最中、研究発表会のサイトがオープンし、アリスっぽいイメージで被った!?とどきーっとしました。今回はそんな感じの作品です(笑)

今年も匿名希望で提出しましたが、画像の中に↑の色違いプリトビ君とトビネ君を入れていますのでそれが目印で!

で、今年もメイキングを書こうかなーと写真を少し多めに撮っていたのですが、いつ頃からメイキングを出していいのか迷い中。去年を見てみると、作りながら7月中旬頃からUPし始め、最後の全体像を載せるメイキング記事は研究作品募集締め切り日が過ぎてからUPしていたようです。

今年はどうしよう。公式サイトへ問い合わせるのがベストだと思うけれど、研究発表会サイトには今の所質問受付は無いようです。大本の質問フォームでも可なのかどうか…悩み中。

とりあえず、また時間を見つけてこつこつメイキングを書きためていて、大丈夫そうになったらUPしようかなーと思います。
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

でと3周年! [擬人]

今年も4/22(よいふーふの日)がやってきました!
と、言う事で我が家のトビとシヲヤさん宅のでぼ君のお付き合い三周年!

擬人絵なので続きを読むでぺた!

続きを読む。


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うりゅうりゅ。 [その他]

お久しぶりですこんにちは!実にリアイベレポ以来…5ヵ月ぶり位…?
本来ならひな祭りやホワイトデーネタで行くべき日にちですが、新年新種の話。笑
我が家でもウリュちゃん飼いました。ぺた!
うりゅー。

ウリュー可愛いですね、美人ですね!

ツイッターアイコンで使っているぼるぐの耳ぴるぴると、夢ぽわわんGIFアニメもぺたぺた。

ぴるぴる

すよすよ

すよすよアイコン夢の出演者はシヲヤさんちのでぼ君、ハト、ぼるぐのお供(…)、木上さんちの尻犬君、九夜さんちのパフ君、まひろさんちの濫觴君、渋さんちのせー君、蒼埜さんちのつむぎ君。楽しい夢を見ているようです^^ツイッターでもご報告しましたが、お貸し頂きありがとうございます*

まだまだ寒いですし、雪ももさもさですね。
お体に気をつけてー。ではでは!

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。