SSブログ

ハロウィン間近。 [その他]

トリもパペガもハロウィンへ突入しましたね!今週末はリヴもいよいよハロウィン!ヤミーショップも可愛いアイテムばかりで財布に打撃を受けていますが、テンションあがります^^癒し!

ハロウィン!

…とか、普通に書き出しましたが、約一ヵ月ぶりの更新です、こんにちは!(…。)
某SNSではとても活発にして沢山の方に仲良くしてもらい、自分の中では久しぶり感がなかったりしますが、嘘を言わないブログの最終更新日…。そしてそれにも関わらずシャープペンでごりっと書いたイタズラ描きをスキャンしただけの絵を載せる私。何かいろいろ反省するべきことはあると分かっていますが、楽しく気軽をモットーのブログという事で(開き直ったよ!)

さて、言い訳はこの辺にして!

先にも書きましたが、ハロウィン!ヤミーショップのアイテム可愛かったですね!最近やられっぱなしです。去年まではイベント数日前に発売され、実際飾る時間はとても少なくなってしまう…という事が多かったのですが、今回のハロウィンは結構前に出してくれたので、沢山楽しむことができて嬉しいです^^

と、いう訳で久しぶりにレイアウトをペタペタ。

秋真っ盛り。

俺の季節だぜー!

ハロウィン生まれの子。

もちもち!

さりげなーく。

今月はハロウィン種のトビとハロウィン生まれのハトに甘い感じです(笑)
それにしても来月は4日間の長期メンテがあるそうなので、ちょっとさびしいです。何のメンテなんだろう…CORに向けて?GLLの6周年に向けて…???何はともあれ何も問題なく終わりますように!

あ、トリのハロウィンも楽しんでいます(笑)

ちゅんちゅん。

秋のパーク可愛いですね!このまま常設されればいいのに!でもハロウィンが終わったら撤去されて、またクリスマスあたりに冬のパークが出現して…となる予感?

トリは最初ハロウィン不参加→とりあえず秋のパークへ置いてくる→パレードまで見てしまった!と、心変わっています(笑)現在某ブロガーさんとお隣同士^^この画像の右上におうちを構えていらっしゃるのですが、我が家のちびっこが時々遊びに行っているようです。和む…!お世話になります(笑)

夜になったらパレードの画像も一部追加する、かも、です。

パペガは今年もカボチャを頑張る予定!何だか今年はカボチャやドクロが出にくいような…気のせい??おまけにオーガも中々現れないような…こちらは気のせいじゃないはず…!年に一度だけのイベントなので、もうちょっとサービスしてもらえたらいいなぁとこっそりつぶやいてみます。こそこそ。


ではでは!


nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 4

Sith

お久しぶりです(●´艸`)
私も向こうでホソボソと色々楽しんでいます♪
もうソネの方扱ってないので、コバヤさん宅しか訪問しないのですが(笑
島のレイアウトも今が一番楽しい時期ですよね!
月末までめいっぱい楽しみたいと思いますw

私もトリ、最初は興味なかったけど・・・今では毎日パレード見に行ってるかも!
ちなみにお隣はまちゃぴさんなんです♪
by Sith (2009-10-21 21:22) 

Sith

連投失礼致します。
ヒューレットパッカードの・・・あまりに可愛かったので頂いて孵ります♪

・・・トリの影響?(笑
『孵る』が一発変換にww
by Sith (2009-10-21 21:24) 

うばたま

トリ、初パレードに参加して、一周ぐるりとついて行っちゃいました^^
パレード帰りにお二方のお宅発見!(´w`*)ウヒヒ
by うばたま (2009-10-21 21:54) 

コバヤ

>Sithさん
お久しぶりです!ブログのお引っ越しもお疲れ様でしたー^^中々コメントにレスを返さない人ですみません…が!頂いたコメントはしっかりチェックして大感謝しています^^新ブログチェックチェック!
島のレイアウト楽しい季節ですよね!ヤミーで出されるアイテムもやたら可愛いので散財です…!
トリは私も最初はそれほどではなかったのですが、最近ではスタート地点を見に行こうかとまで思っているという(笑)お隣まちゃぴさんなのですね!
はっ…!hpのブログパーツ!可愛いですよね!クリックするとブログへ出てくる模様も可愛くて何度もクリックしています(笑)私もお持ち孵りです(笑)

うばたまさん>
おー!一周!重さに途中で挫折してしまいました…!今度はスタート地点を見に行ってみたいなぁと思っています^^そして見つけて下さったんだー!と思っていたら、昨日うばたまさんらしき群れがさらにそばに!(笑)和ませて頂きましたー^^こっそり遊びに行っています^^
by コバヤ (2009-10-22 14:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。