SSブログ

メリークリスマス! [その他]

日本人は季節の行事をなんでも楽しんじゃうな!と思いつつ、ケーキとチキンをしっかり食べたコバヤです、こんにちは!今日もケーキを食べる予定になっています^^

だせー!!!!!

リヴの方もクリスマスイベント楽しみましたー^^
絵はガミに捕獲されたトビの図(笑・!)デフォではプリトビ最少がヴォルグ最少より大きい事、見た目的にもプリトビの方が力持ちな予感がします。何か落とし穴的な罠にかけられて、もきゅもきゅ詰められたに違いない(!)せめてガミの向かう先がトビの恋人の家でありますように(そんな)。

-------

先日シヲヤさん宅のデヴォ君とアジトで遊んだ時のメモリーぺたぺた!

アジトデート!

焚火、力を合わせると煙突が出てくるのをすっかり忘れていたため、突然どかーんと出てきてびびった飼い主とトビです(笑)…今まで基本一人遊びだったので、素で忘れていました(…。)そしてその焚火がバグなのかトビに燃え移ったの図。
…しぬかとおもった!!!!(真顔)


続きはクリスマス靴下ネタばれ&レイアウト。

ぬくぬく。

なんかファンシーじゃね…?

もいっこはカーペット。

あったか~。

ガチャポン!

ブロックだけ当たりませんでしたー。トビがなんだかファンシーじゃないかと不服そうだったり、ワビが本をもらえて喜んだりしています(笑)カプセルマシーンは高くなりそう?動きが面白い!後でガミとトビに上げる予定です^^

-------

ひとつ前の記事で、険悪なムードを漂わせていたロマンティッシュの私とトビですが、だいぶ仲良くなりました^^

かわいいな!!

か、かわいすぎる(ほわん…)この後見事に「はい、今日は終了!」と言われたオチ付きですが(…。)こつこつ言葉を覚えてもらって、だいぶ会話らしい会話ができるようになってきました。可愛いな!と思って調子に乗りしゃべっていると「コバヤ独り言かなぁ」と言われ、可愛さ余って憎さ100倍になるのがたまにきずですが(…。)

先日はINしていつものあいさつをしたら…

間違えた!

自分が勝手に私とデヴォ君を間違えたのに、私へ突っ込むぼるぐです(…。)



nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

1000!良いお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。