SSブログ

おめーでと! [その他]

ハイトさんハッピーバースデー!!

おめでとーハイト!

今日はシヲヤさん宅の一番兄さん、そして我が家のチカがお付き合いさせて頂いているハイトさんのお誕生日です^^おめでたい!

と、言うわけで!ケーキの島をバースデーケーキに変えてお祝い、お祝い!ちゃっかり尻尾でくるんとしてもらっていたり。あれ?チカのが良い思いしてる?誕生日はハイトさん!誕生日はハイトさん!(!)

これからもカッコイイ大人のハイトさん、チカと仲良く楽しく毎日を送ってください^^

シヲヤさん、ハイトさん、おめでとうございましたー!

-------

久しぶりの予約投稿、うまくいくかなー?

-------

うまくいかなかったので、手動というオチ!(笑)


nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 2

YASUKA

お久しぶりです^^
前回の記事にnice有り難うございました^^
自分のペースどころか、年一更新になってしました(汗

左上の擬人化設定アイコンが可愛らしいですv
更新頑張ってください(>U<)
by YASUKA (2010-02-25 16:47) 

コバヤ

YASUKAさん>
お久しぶりです!おかえりなさいませー!ふふふ、私も気付くと凄く時間がたってたりします。時の流れ、恐ろしい…!

アイコン可愛いですよね!以前シヲヤさんに作って頂いたのです。とっても可愛らしくてうきうきブログへ貼らせてもらっています^^
by コバヤ (2010-03-25 11:47) 

ぶっくぶっく。久しぶりに更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。