SSブログ

リアイベ前日。 [研究発表会]

いよいよリアイベが明日に迫ってきました。どきわく!先日28日と29日にシヲヤさんと参加しますと書きましたが、嬉しい事にたすくさんも一緒に行ける事になり、3人で会場に向かいます。わーい^^

SNSやツイッターには予定や服装など既にUP済みですが、こちらにも。

27日はお昼前位から15時位まで会場やその周辺にいると思います。その後擬リヴラーさん約16人の豪華メンバーで宴会!20時半頃から閉場位まで会場に戻る予定でいます。ホテルが会場から歩いてすぐなので、その後もうろうろしているかな?基本体力無いので、すぐ帰るかな?そんなあいまいな感じで。

28日は10時前位から14時すぎ位まで会場やその周辺にいます。その後新幹線で帰宅。

昨年から恒例になりつつある予感のポスカも用意しました。一応イラスト1枚と写真1枚の2枚一組で手作り簡易封筒に入れて準備しています。イラストはいつものざっくり感な絵とはちょっと違う雰囲気に仕上げました。

宴会メンバーと、交換の約束をしてもらった方、いつもツイッタで仲良くしてもらっている会える可能性が高い方用の他にも、少し多めに用意していますので、はじめましての方でも気軽に声をかけてもらえたら喜びます!…少し多めというか…こんな感じに持って行きます…

辞書並み。

辞書並みの厚さと重さのポストカードファイルです。

2枚一組を封筒に入れた事によるこの威力。呪文を唱えたら、何か召喚できそうです。このポストカードファイル、無印のなのですが、厚さ4cmにもなりかさばるなーと思っていたら、寧ろぱんぱんでしたっていう。紙って重いですね!会えないと悲しいので交換約束は今回あまりしませんでしたが、こんな感じに持って行きますので、お気軽に声をかけてもらえたらと思います。よく道を聞かれたりするので、人相は悪くないと思います。こわくないよ!


で、我が家のリヴにまともな女の子が一人も居なかった事に愕然としつつ、当日の服装。

リアイベ服ー。

ベリー(紫)の方が27日、チカ(桃)の方が28日予定。着る日にちが逆になるかも&白シャツの日のスカートが変わるかもですが、大体こんな感じです。去年に引き続き、身長は162cmで足がやたら太い(謙遜とかではない目印になるレベル)、にやにやしたぽっちゃり系田舎者の年寄りです。体力無いので優しくしてください。よぼよぼ。髪はストレートロング。まとめたり結ったりしていると思います。

うあああ、いよいよ明日から開催ですね!明後日にはもうとうきょう!どきわくすぎる。会場では久しぶりの再会や会場のリヴリー!な雰囲気、ポスカなどでテンションが高くなってしまいそうですが、公式リヴリーイベントの会場であるという事を忘れずに楽しみたいと思います。純粋に公式リヴリーを楽しみに来た方や、家族で来ている方が困惑しないようにせねば!

それにしても公式ブログで着々と準備が進められている様子を見ると、待ちきれない!トラカやアイテムクジ、欲しいのが当たるかな~、何枚買おうかな~、会場の飾りつけ楽しみ!研究作品を直にみられるのが楽しみすぎる!触れるのかな?どきわくしっぱなしです。

当日はたぶんツイッターで会場の様子とかツイートすると思います。公式ツイッターで呟かれるかな?リアイベに行けない方も雰囲気を楽しんでもらえたら良いなーと思います^^

ではでは!


nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。