SSブログ

着せてみた。 [擬人]

研究作品の結果でましたね!私は残念ながらダメでしたが、今日からさっそく自宅で活用したいと思います(笑)暗くなってきたのでそろそろつけようかな。わくわく^▽^

そして仲良くして下さっているフォロワさんの中からも受賞者が何人か!うわー!ツイッターでも書きましたが、改めておめでとうございまーす!今から会場で実物を見る事ができるのがとても楽しみです!佳作の方も賞品情報など楽しみにしています!

今までの作品は短期間でもくもくと作っていただけでしたが、今回は私にしては長期でしたし、メイキングも書き山あり谷ありで思い出深い作品づくりになった上、ツイッターを始めたため制作過程をフォロワさんたちと今こんな状態!がんばれー!とお互い励まし合いながら作る事ができたので、とても楽しく作る事ができました。

なので、フォロワさんたちの苦労もいつも以上に知っているため、ほんとおめでとー!の気持ちもいつも以上に大きい気がします。おめでとー!

続きは擬人の上コップレ注意☆


チカにまどかの衣裳をえいや!

チカマギ。

耳はひっこめました(笑)
ここ数年アニメは殆ど見ていなかったのですが、まどマギ、ツイッタで呟やかれているのを見ておもしろそー!と見てこっそりハマってます。あの可愛い絵柄でそのストーリー展開か!!というところも、音楽も良いです。深夜アニメ面白いです、えへ^▽^


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。