SSブログ

1111!1000!&レイアウト。 [その他]

我が家のガミが生後1111日を迎えましたー。

ポッキー!

1000日を撮りたかったのに…1000日もちゃんとINしてご飯も散歩もしたのに、日にちを見逃すという大失敗をしてしまったため、涙で枕を濡らしたあの日(大袈裟)。せめて1111日目は!と、今度はしっかりキャッチ!よかった。ほ。

で、こちらも先日…といっても2か月ほど前になるのですが、1000日を迎えていましたー。

1000!

おめでとうハト!こちらはしっかり1000日をキャッチしました^^
これから我が家の子が次々4桁になるんだなぁと思うとテンションあがります。リヴを始めたころ、4桁なんて途方もないと思っていました。これからも宜しく、ガミ!ハト!

続きはレイアウト。GAMIYA当面停止にしてから初めて??リアイベでレイアウトをこちらのブログでも楽しみにしていますと言ってもらえた上に、拍手でレイアウトまた見たいでーすとコメントを貰えたので、私のでよろしければ喜んでー!!と、UP、UP!

現在のガミの島↓

ガミ。

今週のヤミーショップ商品設置中です^^どれも可愛いアイテムばかり!欲を言えば、煉瓦の壁紙の左右の壁はない方がよかったかなーとか、もうちょっと明るめのも良かったかなーとか。でも好みの暗さです(笑)羽根ペンもさきっちょがあるともっと良かったのになぁ…!ちょっとおしい、な感じで。

現在のハトの島↓

ハト。

ハトの島はマイショップ看板が必須なのですが、最近はカフェ看板も使えるな!と思っていたり(笑)ハトはGLLに入った月は基本的にその月の島を使ってレイアウトするとしているのでこんな感じになりました。ちょっとハロウィン色もまぜてみたり^^

現在のトビの島↓

トビ。

私が今月の連休に旅行に行くため、4泊5日でホテルに泊まる我が家のメンバー。現在SNSではトビがホテルに泊まる事になったネタを展開しているのですが、別所では先々月のお付き合い3カ月記念で温泉旅行展開中です、というわけで(笑)…そして気づけばもうすぐ5ヵ月(!)

現在のワビの島↓

ワビ。

今月のタイルAがフラワーガーデンにやけにあっていたので、レイアウトしたらまるで春に!(笑)他の子の島が夜背景なので、一つくらい明るい感じで良いかな、とか^^

現在のチカの島↓

チカ。

今月のタイルA、本当にいろいろな島にフィットしますね!使える!お茶会の島にもよく似合っていました^^チカは他の子と違い気兼ねなくピンクピンクしいレイアウトができるので、なんとなくテンションあがります(笑)



それと!シヲヤさんからハトを描いてもらいました^^

シヲヤさんから!

わー!なんだかもう、柔らかい!ソフト!シヲヤさんの絵柄もとても柔らかい絵柄なのですが、更に表情や髪の描き方、耳、すべてが柔らかいハトに癒されました…(ほわ)ほっぺや鎖骨の色塗りが可愛いやらどこか色っぽいやら(!)しかもハトが何かオシャレな服を着ている…!シヲヤさん、サプライズハト、ありがとうございました!



ガミの1000日画像を撮り逃し「涙で枕を流したあの日」と間違って書いていた私…「涙で枕を濡らしたあの日」だよ!!枕を流すほどの量の涙を流した覚えはないよ…!!……相変わらず誤字脱字凄まじいです。


nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 1

まひろ

わー!ガミくん、ハトくん、1000日&1111日おめでとうございました~vvv
ほんとに、最初は4桁なんて…って思って始めたはずなのに、いつの間にか育っているんですよね~笑(/oyabaka
実はうちにもプリトビさんがいるのですが、最初ハトくんと同じように赤色で育てており、色変えをしようかな~と思って変えたら現在ガミくんと似た色になっている…という経緯?があり、親近感を憶えております…(勝手に!)

レイアウト、レンガ壁にイチョウの黄金色がとっても映えますねvvvコバヤさんのレイアウトはいつも素敵だなぁ~…!
by まひろ (2009-09-10 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。