SSブログ

でと3周年! [擬人]

今年も4/22(よいふーふの日)がやってきました!
と、言う事で我が家のトビとシヲヤさん宅のでぼ君のお付き合い三周年!

擬人絵なので続きを読むでぺた!

おめでとー!


おめでとー!


小さめの絵になってしまいましたが、今年はでぼ君がぼるぐと一緒に住むおうちを一生懸命ぐるぐる手に入れてくれたので(デフォでのやみ箱の話です・笑)、その屋根でひなたぼっこしてもらいました(笑)

でぼ君、シヲヤさん、これからもぼるぐ(と飼い主)を宜しくお願いします!
トビ、仲良くするんだよ!

そして週明けから飼い主の諸事情でぼるぐ含め我が家の子たちは暫くホテル生活です。なるべく早く帰ってきたい所。ぼるぐはでぼ君と仲良くホテル生活をいちゃいちゃ楽しめばいいと思います!←

ではでは!

おめでとー!!ありがとー!!


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。