SSブログ

うりゅうりゅ。 [その他]

お久しぶりですこんにちは!実にリアイベレポ以来…5ヵ月ぶり位…?
本来ならひな祭りやホワイトデーネタで行くべき日にちですが、新年新種の話。笑
我が家でもウリュちゃん飼いました。ぺた!
うりゅー。

ウリュー可愛いですね、美人ですね!

ツイッターアイコンで使っているぼるぐの耳ぴるぴると、夢ぽわわんGIFアニメもぺたぺた。

ぴるぴる

すよすよ

すよすよアイコン夢の出演者はシヲヤさんちのでぼ君、ハト、ぼるぐのお供(…)、木上さんちの尻犬君、九夜さんちのパフ君、まひろさんちの濫觴君、渋さんちのせー君、蒼埜さんちのつむぎ君。楽しい夢を見ているようです^^ツイッターでもご報告しましたが、お貸し頂きありがとうございます*

まだまだ寒いですし、雪ももさもさですね。
お体に気をつけてー。ではでは!

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。