SSブログ

てんてー! [擬人]

先日はエイプリルフールネタにお付き合いありがとうございました!
少しでも楽しんでもらえていたらうれしいです^^

さて、今回はマジカロスで盛り上がった、幼稚園パラレルネタ。
でぼ先生と園児子トビ^^

でぼてんてー!

幼稚園パラレルになってもどっちが旦那戦争健在(笑)
園児の初恋が幼稚園の先生、アリですよね!
そして光源氏計画(!!!?)

ムグリエプロンのでぼてんてー描けて楽しかった!
シヲヤさん、いつもでぼ君を描かせてくださりありがとうございます^^

-------

続きは某SNSログー。

以前ヤミーショップで星の髪飾りAが売りだされた時に描いた物です。星の髪飾り名前と説明可愛い!購入はしないと思うけれど、星の髪飾りネタを鉛筆でごりごりっと描いたものです(実際我慢した!)


でぼ!

トビ「でぼー、星の髪飾りの材料、空から採ってくる!でぼに似合うよ!」

でぼ君「…!」


トビ!

ハシッ!


いくな。


むぎゅ。


でぼ君に星の髪飾りを作ってあげようと、空から星を採ってこようとするぼるぐを(リヴリーの世界ではきっと星を採りに行くこともできるに違いない・!)、空は飛んで助けに行けないし、万が一何かあったら…!と、慌てて止める心配性でぼ君、とか^^

そんな妄想(ほわわ)←

コバヤの半分は妄想でできています(バファリンの半分風)。

ではでは!


nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 2

シヲヤ

全貌がどんなものかわくわく楽しみにしていました~!
やっぱり園児トビくん可愛すぎる…!(ごろごろっ)
まるっこい頭にちっちゃい体でおんぶされて尻尾ふりふりにっこにこなトビくんが可愛くて仕方ありません><*
でぼてんてー(笑)むぐりエプロン!そして園児にも本気!(!)
小さい頃から擦り込みでお嫁さんと言い聞かせておく計画…光源氏計画!お嫁に貰う気満々のでぼが可笑しくて和みます…幼稚園パラレルばんざい!可愛いな、もう!
可愛いパラレルエピソードの絵を有難う御座いました!(ほくほく!)

お星さまを取ってこようとするトビくんのお話も大好きなので、実はしょっちゅう見ているのですが(笑)でぼの心配性でむぎゅ~なでとっぷるに私は今日も夢中です。にこっ^^
というか、毎日夢中です…!(わー)
by シヲヤ (2010-04-04 16:22) 

コバヤ

シヲヤさん>
一部と書いておき、今思えばほぼ全貌だった…!と自分に突っ込みを入れていました、ですみません(笑)ちっこくてもでぼ君が大好きなぼるぐです^^絵本を持ってきて、でぼ先生の膝に普通にちょこんと座って「でぼてんてー絵本一緒みよ!」とか言って独り占めしそうですよね(!)でぼてんてーも園児に本気で対抗してもらいました(笑)年少組ぼるぐと年長組むぐり君とか、同じ年の2人とかも妄想すると癒されます(ほわわ)

わ、お星様デフォ話気に言ってもらえてうれしいです!ちゃんと書きなおすべきだった…!?心配性なでぼ君を表現してみました^^でぼ君可愛い(ほわほわ)

同じくでとっぷるに夢中な飼い主です。うふふ。
これからも沢山でぼ君をお借りしますが(断定)
宜しくお願いします!


by コバヤ (2010-04-05 13:59) 

ハートぽよん☆お花見お花見~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。