SSブログ

お花見お花見~。 [擬人]

リヴ界はお花見日和ですね!私の住んでいるところは来週辺り咲くそうで楽しみです*

さーくーらーさーくーらー♪

トビもデヴォ君(シヲヤさん宅)とお花見をちょこちょこしているようです^^
今日はタンブラーにお茶を準備して、ゼノさんの茶屋さん(明さん宅)から大好きなわらび餅をテイクアウトでぽかぽかお花見な2人!背中あわせ尻尾まきまき^^

-------

続きは某SNSのろぐー。

ハートぽよぽよ。

CORテスト期間中、ハートをぽよぽよ出しまくる2人が可愛くて可愛くて!擬人にしたらこういう事ですよね、2人好きすぎてハート溢れちゃったんですよね!うふふ!を絵にしましたな一枚。

やりたい放題コバヤです^^


nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 2

シヲヤ

わあいお花見イラスト!
ほわほわ~な優しい色の中の2人が幸せそうできゅんきゅんしました^^*
最初にお伝えしましたが、背中合わせなほのぼの構図に隠れて尻尾でほんのりいちゃっと!(ほわ)
トビくんのにこーっな笑顔が大好きなでぼとシヲヤです!いつ見ても可愛い…!
こちらの桜はもうちょっと先ですが、一足早くお花見気分を感じられて嬉しいです。

素敵な2人を有難う御座いました!
ハート溢れちゃった!な2人にも、再び癒されました^^
ばかっぷる~でとっぷる~♪(鼻歌?笑)
by シヲヤ (2010-04-12 18:32) 

コバヤ

シヲヤさん>
幸せいっぱいほんわか~を目指したので、伝わって万歳です^^
ゼノさんお手製わらび餅とお茶入りタンブラーをバッグに入れてお出かけでとっぷる!きっとバッグの中には他にもいろいろアイテムが入っているに違いないです。チョコとか飴とかウェットティッシュとか(妙に用意周到・笑)

背中合わせくっつきにとどまらず、尻尾もくるんとしてしまういちゃっと具合がでとっぷるかな、とか!とか!良かったね、トビ、可愛いって!本人カッコイイ言っていますが黙らせておきます(!)

COR実験懐かしいですよね!
重くて大変でしたが、あれはあれで楽しかったですよね^^
ばかっぷる~でとっぷる~♪(笑)
by コバヤ (2010-04-15 15:41) 

てんてー!デフォでお花見~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。