SSブログ

デフォでお花見~。 [擬人]

今日はスクショたっぷりなので、最初に某SNSの擬人絵ログぺた!

すきすき!

擬人デヴォ君(シヲヤさん宅)とデフォトビ。
ちょっと前にペンタブを新しくしたのですが、ペンタブを変えたのがものすごく久しぶりだったもので、あまりの高性能っぷりに戸惑い、SAIで描く場合の加減に慣れるのがちょっと時間かかっていたという(笑)あ、こんな感じか!と分かったところで描いた一枚です^^

最近でとっぷるでとっぷる言ってばかりいますが、一年越しのブログデビュー&主にでとっぷる活動をしていた某SNSそろそろサービス終了という事で妄想公開しています、すみません(…。)でも楽しい^^

-------

さて!昨日新しいパークがオープンしましたね!部屋カタログがヤミー販売でその金額に度肝を抜かれましたが、色診断室や性格診断室は部屋も可愛く便利で楽しかったです^^欲を言えば色診断室で色がRGB等数字で決める事ができたり、現在の色の数値や大きさのパーセンテージも分かるようになると良いなー、とか。

因みにトビの診断書はこちら。

元気だぜ!

よく懐いていて元気はつらつ無鉄砲(笑)トビらしい診断でガッツポーズ!早速心配性のデヴォ君に無茶しないように注意されるトビを妄想してにまにましている飼い主です(だめ!)

そう言えば、トビとまったく同じ餌の他の子たちは素直か一途でした。トビはレベル上げ中なのでこまめにINするため撫でる回数が多いのと、放浪回数が多いというのが違う点。トビは置いておき他の子たちはほぼ同じ接し方なので、その中でも素直や一途に分けられたり、内容が微妙に違ったりするので基準が謎です。種族も影響しているのかな??

-------

続きはでとっぷるデフォでお花見スクショ!
シヲヤさんのブログで既にUPされているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日デヴォ君とトビでシヲヤさんとパークへお花見に行ってきました!

サイレントミルクパークにて。

デヴォ君(というかシヲヤさん)が事前に桜の花がきれいな所を下見してくれたのですが、ピンクが映えるサイレントミルクパークへお出かけしました。桜の花びらがよく見えてキレイ!2人でハートぽよんv

そうこうしている内に時間も早かったせいか混雑してきたので、移動する事に。デヴォ君(シヲヤさん)が人の少ない所を探してきて下さると言ってくださったので、迷子になると悪いし(マジカロスみたいに内線とかないし!)甘えて待機していたのですが。なまじ島の放浪しかしない引きこもりで、用事がある時しかパークに出てこないためなれない事態が起きてトビ(というか私)あわあわ!

なんとかデヴォ君(シヲヤさん)と合流して、向かった先はアメンボ公園。

ほぼ貸し切り!

ほぼ貸し切り状態!デヴォ君(シヲヤさん)よい場所を見つけてきてくれました^^

ピグミー!

2人でピグミー雲も見られてほくほく^^

しっぽ!

おまけでデヴォ君に尻尾をぎゅ!と握られる図(笑)
我ながらナイスタイミング!(笑)

30分毎の舞い落ちる花びら増量!も見られたり、楽しくお花見をすることができました^^
シヲヤさん、遊んでくださりありがとうございました!


おまけの一枚。

い~い湯だな~♪

温泉でお花見^^

-------

更におまけの一枚。

わ!

おいしゃさんごっこでとっぷる。

痛い所はございませんかー?→コバヤの頭です。


nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。