SSブログ

ごぶさた! [擬人]

ご無沙汰していました、実に4カ月ぶり位のコバヤです、こんにちは!
初めましての方初めまして!

主にSNSやツイッターで活動→SNS終了でお引っ越し→ツイッターメイン→マジカロスでうろうろーと、しつつ、6月、7月はあほかー!って程仕事が忙しかったため、すっかり擬リヴ細々活動になっていました。とほー。あ、リヴは毎日お世話していましたが!でとっぷるも楽しんでいましたが!でとっぷるぐるみが出て万歳していましたが!(ばんざーい!)

そんなこんなですが、今週末はばっちり有給も取り、シヲヤさんとリアイベ参加してきまーす!

準備準備!

いや、実際荷物の準備らしい準備はしていませんが(えー)
なにはともあれ良いでとっぷる人形です。膝枕完備(完備???)

話を戻し!去年のリアイベの様子は」「こちら」。5回に分けられて書くほど盛りだくさんてんやわんやでしたが、シヲヤさんと「今年はできればてんやわんやせず参加したいですね!」という話になりまして(笑)今年は一泊!って事で1日目と2日目参加します。

いつもお世話になっている擬リヴラーの方々ともご一緒する予定なので、とっても楽しみ!

また参加前に書くかどうか分かりませんが、まずはご報告ー。

ではまた!

nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。